2009年01月31日

ヤバい…

090131_2237~01.JPG
26日にライブの選曲も決まり、資料も送られてきたけど…


予習する時間が無いっ!


もちろん慣れてる曲もあるんだけど、そうじゃない曲もあったり

するので、予習しないと!あせあせ(飛び散る汗)



2日からリハなんだよね…間に合うかな…

今日、よっちゃんにメールしたら



「あたしも何もやってないなり〜」



って言ってた!(笑)

何とかなるかなっ!
posted by 寺沢功一 at 22:47| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

投稿写真 35 from野村義男

090127_1539~0001.JPG
今日よっちゃんは、ライダーチップスのプロモーションで、単身名古屋へ行って

おります。

その名古屋から送られてきた写真だよ(笑)

よっちゃん、4階で待ってるらしいので、名古屋の皆さん行ってあげてください!(笑)



今日は、よっちゃんからこんなしょーもない写真が沢山送られてきましたふらふら

そしてシメの一枚・・・

090127_1928~0001.JPG
新幹線のホームにある立ち食いきしめん!美味いんだよねっ!!
posted by 寺沢功一 at 15:52| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月26日

チップス打ち合わせ!

090126_1949~01.JPG

今日は、ライダーチップスの打ち合わせでございました。

オレは、仕事があったので遅刻して参加です。

ほとんど、話終わってた!あせあせ(飛び散る汗)



続きを読む
posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ライダーチップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月25日

仮面ライダーディケイド!

081201_decade.jpg

今日から「仮面ライダーディケイド」が始まったぁ!

平成ライダーが沢山出てくるから、平成ライダーファンには、たまらない

作りになってるね!オレも今日見ていて「懐かしい!」の連発だった!



オープニング曲は、Gacktだよ。

今年は、ライダーチップスも本編に関わりたいなぁ・・・!

映画でもいいけど。・・・ってことで、

明日26日は、ライダーチップスの「打ち合わせという名の飲み会」です。

ツアーとその後の活動について話し合うよ・・・たぶん(笑)



posted by 寺沢功一 at 23:48| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月23日

人に歴史あり その5

さっき、知り合いの女の子からメールが来て・・・

「てらちん、私、こんなの持ってるよ!」


と言って送られてきたのが・・・・!!




続きを読む
posted by 寺沢功一 at 00:03| 東京 🌁| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月22日

久々、投稿写真 34

いたぬもめ.jpg
意味は、伝わります。

間違えちゃったワケもちょっとわかります。




海外に行くとよくあるよね。スライの1stアルバムのレコーディングで

オーストラリアのメルボルンに行った時、市内にあるレストランで

店員さんが「日本語のメニューありますよ」と言って持ってきてくれたんだけど、

まったく読めなかったんだよね!あせあせ(飛び散る汗)

面白い写真、お待ちしていますわーい(嬉しい顔)

posted by 寺沢功一 at 15:50| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

まぁね…

090120_2101~01.JPG
久しぶりに一人で飲んでます。いつもの焼き鳥屋さんですよ。

今朝、テレビの星占いでは、1位だったのになぁ!…まぁ、そのうちいいことあるでしょ…たらーっ(汗)


posted by 寺沢功一 at 21:06| 東京 ☀| Comment(17) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月18日

音吉’寿 東京!

音屋吉衛門’寿のツアー最終日!

赤坂ブリッツに集まってくれた皆さん、ありがとうございました!

「こんなライブ初めて観た!」って言ってくれる人がいます。実はオレも

こんなライブ初めて!(笑)

このメンバーだからできたんだよねって、世良さんと話してたんだけど、

それはつまり「個性」ということなんだね。この強い個性は、できるだけ

持ち続けていきたいですね・・・きっとまたライブやレコーディングを

すると思います。その時は、皆さんよろしくね!揺れるハート


続きを読む
posted by 寺沢功一 at 08:52| 東京 ☀| Comment(16) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月15日

久々に・・

090116_0919~01.JPG

先日、中央大学で殺人事件が起きたことは皆さんご存知ですよね・・

この中央大学は、私が講師を務める尚美学園の目と鼻の先!

この写真は、尚美学園の校舎内から撮ったものです。

最近、こんな事件ばかり・・・ほんとイヤになるよね・・・

犯人の早期逮捕と、亡くなられた先生のご冥福をお祈りいたします。





そして夜は・・・




ブリザード→スライと、長く働いてくれていたかつてのマネージャーと

飲みに行ったよ!

090115_2219~01.JPG

現在は、田原俊彦・相川七瀬・柳沢慎吾・・・等のタレントさんたちを

担当しています。

今年は、久しぶりに何か一緒にやろうか!?・・・みたいな話をしてきましたよ。


今年は、もうちょっとアグレッシブにいこうかなっ!!ダッシュ(走り出すさま)



posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

音吉'寿 大阪!

090112_1134~02.JPG

今日は、大阪だよ。タコ焼きだよ。







続きを読む
posted by 寺沢功一 at 12:03| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月11日

音吉'寿 名古屋!

090111_1217~01.JPG
名古屋に向かっております。

よっちゃんとi-podのゲームで遊んでます!ちなみにオレ負けました…(涙)





続きを読む
posted by 寺沢功一 at 12:21| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月09日

音吉’寿、リハ最終日

二日間でなんとかなるもんだねぇ・・・オレたちエライ!(笑)

自分で褒めないとね!最近褒められなくなったからよぉ・・(笑)


090109_1629~01.JPG
ギターをチェックする世良さん。




続きを読む
posted by 寺沢功一 at 21:30| 東京 🌁| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月08日

音吉’寿、リハ初日

090108_1415~01.JPG
音屋吉衛門’寿のリハが始まったよ。

左が世良さん、右がよっちゃん。






090108_1406~01.JPG
オレの足もとも音吉モード。上段左から、パワーサプライ、MXR Bass di

下段左から、ディレイリバーブ、ベースグランジ、ラインセレクター、

チューナー。

ディレイとベースグランジは、ラインセレクターでループしてます。



リハは、今日と明日の二日間。15,6曲あるのに二日で間に合うか不安だったんだけど

今日の感触的には、上手くいけそうな感じ!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

楽しみにしててねっ!
posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

Gacktライブ!

090107_0016~01.JPG

今日は、東京国際フォーラムで行われたガクトのライブを観に行ったよ。





090106_1909~01.JPG

花もたくさん届いていました。




ライブは、相変わらず素晴らしいの一言だね!計算し尽くされた完璧な

ライブパフォーマンスだったよ!この間のライダーチップスのビンゴ大会とは

正反対!!(笑)


いやいや、あれはあれで、いいライブだったよね!わーい(嬉しい顔)




090107_0021~01.JPG

特効のテープをゲット!

ライブのタイトルが印刷されてる!細かいこだわりが・・・




終演後オレは、すぐに帰らないといけなかったので、メンバーに会うことは

できなかったんだ。招待してくれた茶々丸にお礼のメールをして帰りました。


そういえば最近、ガクトのレコーディングに呼ばれなくなったなぁ・・

寂しいなぁ・・茶々さん、よろしくお願いします!揺れるハート


posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月04日

ビンゴー!

090105_1139~01.JPG

今日、ビンゴ大会(笑)に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

入りからずっとバタバタしていて写真がぜんぜん撮れなかった!ふらふら


続きを読む
posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(0) | ライダーチップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月03日

仕事始め

090103_1243~01.JPG

重たくなった体にムチ打って頑張ります(笑)



続きを読む
posted by 寺沢功一 at 13:00| 東京 ☀| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

祝!2009年!

明けまして
おめでとうございます!


正月てらちん.JPG


今年も宜しくお願いします!
posted by 寺沢功一 at 00:32| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

