2009年06月29日

十年祭 本番

090629_0957~01.jpg
ついに本番ですねー!

楽屋ですよー!

眠ぃー!入り時間、早えーんだよぉ!


続きを読む
posted by 寺沢功一 at 10:01| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ライダーチップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月26日

たいへん・・じゃなくなった五日目

090626_1405~01.jpg
今日は午前中、学校で授業をやってきて、その足でリハーサルへ!

スタッフもほとんどいない、チップスだけのリハーサルです。




090626_1604~01.jpg
昨日、バイオリンの歩ちゃんはお休みだったので、今日来てもらいましたよ。

今日は、エレクトリックバイオリンを試し弾き。やっぱりエレキの方が合うかもね!



あとは、本番を残すのみ!いいライブにしまっす!
posted by 寺沢功一 at 20:22| 東京 ☀| Comment(7) | TrackBack(0) | ライダーチップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月25日

たいへん四日目

090625_1413~01.jpg

今日は、電王T-シャツで頑張ります!

皆さんにご心配をかけてますけど、私は元気ですよ!眠いけど…(笑)



いやー、間に合わないかと思ったけど、なんとかなったねー・・・

このスタジオは、今日まで・・明日は別のスタジオで最終確認だよ。

090625_1759~01.jpg
皆さん、お片づけ中・・・

明日も頑張ろう!ちゃんと寝よう!!(笑)
posted by 寺沢功一 at 14:19| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ライダーチップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月24日

たいへん三日目

090624_1340~01.jpg

今朝、二度寝しちゃったよ…

重い体にムチ打って頑張りますぅ!


続きを読む
posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | ライダーチップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

たいへん 二日目

090623_1538~01.jpg
リハーサル、二日目なり〜

コロッケ美味しいなり〜

今日の記事は、食べ物ばっかりなのら〜


続きを読む
posted by 寺沢功一 at 15:41| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | ライダーチップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月22日

たいへん…

090622_1211~01.jpg

29日のリハがスタートしたよ〜

始まる前から疲れてま〜す(笑)



続きを読む
posted by 寺沢功一 at 12:33| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | ライダーチップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月21日

父の日

090621_2046~01.jpg

今日は、父の日です。

2号君が私にプレゼントをくれました。

発泡性日本酒「ぷちぷち」(笑)

「日本酒ジュース」って感じ!美味しかったよ!わーい(嬉しい顔)




090621_2047~01.jpg

フタには、ナゾのゆるキャラが・・・・
posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月20日

寺沢ベーススクールの発表会!

090620_1842~02.jpg

「てらちん、れいとの楽しい発表会」です。

今回は、発表会史上最多の40人以上の人に参加してもらいました!


続きを読む
posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月18日

間に合うのかっ!?

090619_0144~01.jpg

毎日、譜面を書いております。終わらないのでございます・・・

29日のライダーライブのための譜面なんだけど、少々焦りぎみ・・・

本番近いのにこのスローペース・・オレ的には、ありえないんですけど!(笑)

22日が、リハーサル初日。その日を迎えれば、落ち着くはず。

でも、その22日には、布施明さんが来るんだよぉ・・大先輩に失礼があってはいけないからねぇ・・


よし、頑張ろう・・・
posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月16日

そんなぁ・・・

090616_1856~01.jpg
平成ライダー10周年CDの第3弾!最後のトラックダウンということで、いつものスタジオへ

行ったら・・・マネージャーが、

「寺沢さん、トラックダウンのつもりで来ましたか?予定が変更になったんです・・」



ええー!教えてよっ!


090616_1905~01.jpg
「Ride A First Way」のプロモーションビデオを作ったんだよ!

かっこいいぜっ!某テレビ番組のエンディングに使われるらしいよ・・

「某」って・・情報、聞いておきます・・・


posted by 寺沢功一 at 23:35| 東京 ☔| Comment(9) | TrackBack(0) | ライダーチップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月13日

速報!!やっと情報解禁・・・

RIDER CHIPS × ぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION

平成21年6月13日(一部を除く)よりオンエアーが開始される

「ぱちんこ仮面ライダー MAX EDITION」(京楽産業.株式会社)のCMに

RIDER CHIPSの未発売楽曲が使われます!






このぱちんこの中で使われる曲のすべて8曲を我らライダーチップスが担当したのだ!

そのうち2曲は、チップスの新曲だよ!CMで使われている曲は「Ride A First Way」

前回のツアーのセットリストにも入れてたよ。覚えてる人もいるよねわーい(嬉しい顔)

このぱちんこがお店に並ぶのは、8月・9月頃かな・・みんな打ちまくってね!(笑)



詳しい情報は下記のスペシャルサイトよりアクセス!!

http://www2.p-kr.jp/
posted by 寺沢功一 at 23:46| 東京 ☀| Comment(21) | TrackBack(0) | ライダーチップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月12日

幸せって…

090612_1607~01.jpg

久々の休日です。

ずーっと頑張ってきたご褒美に近くの温泉にやってきました。

聞こえるのは、風の音と鳥の鳴き声だけ…風が気持ちいい。

ビールって人間が作り出した最高の飲み物だったんですね。

先人の苦労と努力の結晶に感謝しつつ至福の時を過ごしております…


明日から7月の頭まで休み無しなので、今日パワーを溜めて頑張ります。





090612_1809~01.jpg

眠っ!・・・飲み過ぎ!
posted by 寺沢功一 at 16:44| 東京 ☀| Comment(19) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

ツアーファイナル!

mintmintsのツアーファイナルだよ。

今日は、シェイカーファンクラブの企画で公開リハーサルが行われたんだ!

090606_1332~01.jpg
大勢の人に見られながらのリハーサルはちょっと照れるね・・(笑)





観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!

最高のメンバーで最高のツアーができたと思います。メンバー、スタッフはもちろん、

暖かいファンの皆さんのお陰でもあります。感謝しています。ありがとうございました!




セットリスト↓
090606_1334~01.jpg
posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☀| Comment(18) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ライブ告知

【X.Y.Z.→A デビュー10周年記念10ヶ月連続ライヴCountdown To 10th Anniversary 10 Gigs】

メンバープロデュースライヴ "二井原実NIGHT!"


7月31日(金) 目黒ライブステーション
OPEN 18:30 START 19:30
前売¥4,500 当日¥5,000


チケット発売中 (ローソンチケット・会場)
ローソンチケット http://l-tike.com/  Lコード:76165

(問)会場 ライブステーション 03-3444-3464


きっとまたここでもスライですね。

でも、年内にはちゃんとスライのライブをやりたいなぁ・・っていうか、やらなきゃね!
posted by 寺沢功一 at 00:33| 東京 ☁| Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

ちょいリハ

090604_1728~01.jpg

6日のライブには、ラウドネスのにぃちゃんがゲスト出演しますよ。

ということは、スライのメンバーがほとんど揃うってことで、スライの曲をやろうぜっ!ってことに

なりました!どんっ(衝撃)

2曲やるうちの1曲は、めちゃめちゃ難しいので、今日頑張って練習しましたよあせあせ(飛び散る汗)

みんな、おじょーず!!(笑)
posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ちょっとスタジオへ・・・

たまに、このブログに登場する女性ベーシスト「まどか」の将来を左右する(!)大切な

音源を預かりに、いつものスタジオへ行ったよ。

そしたら、よっちゃんとチェルちゃんが、6/29のためのデータ作りの作業をしておりました。

090603_2030~01.jpg
↑真面目に仕事してるように見えるね!・・・もちろん真面目にやってます!!(笑)




090603_2022~01.jpg
6/29は、すごいライブになりそうだよ!楽しみにしててね!!


posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | ライダーチップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

