2013年06月29日

音楽の日、本番!

1372564174634.jpg

出番は、22:30で入りは、21:00。
でも30分も早く着いてしまったので、楽屋で練習・・・してるフリ!(笑)
今日は長男を手伝いで連れて行きました。これは長男が撮影。






IMAG1124.jpg

これからステージへ向かいます!戦闘モード!





IMAG1125.jpg

ステージに上がる直前。






IMAG1126.jpg

槇原さんが歌ってる間にサウンドチェック!
そしてキーボードの神本さんとツーショット!






IMAG1127.jpg

お客さんを交えて記念撮影!
どこが戦闘モードだっ!(笑)



本番終了!



世良さんのヒット曲「あんたのバラード」「燃えろいい女」の二曲を
演奏しました。

生放送で生演奏は、緊張するなー・・・
んー、緊張というよりワクワクって感じだったかな!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


見てくださった皆さん、そしてたくさんのコメントやメールを送って
くださった皆さん、ありがとうございました!



帰宅!車(セダン)




IMAG1128-1.jpg

家に帰って長男と打ち上げ!
音楽の日、まだやってる!さっきまでここに居たのかと思うと変な感じー!(笑)


posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月28日

音楽の日、リハーサル

IMAG1106.jpg

世良公則さんのバンドで出演することになったTBSの
特別番組「音楽の日」。今日は、そのリハーサル!

奥さんを荷物持ちに任命して(笑)TBSへ向かいました!




IMAG1107.jpg

早く着いちゃったので、カップラーメン・・・



リハーサルスタート!!



IMAG1110.jpg

今日もマークベースは、いい音してます!



IMAG1115.jpg

ステージのセット、照明が凄く綺麗だったー!ぴかぴか(新しい)




IMAG1112.jpg

オレと世良さん。キーボードの神本さん撮影。



昼の12時半に入って、午後3時に終了!




IMAG1121.jpg

まだ時間も早かったので帰りに原宿に寄って、奥さんと一杯飲んで(ほんとは三杯!)
帰りましたるんるん


明日の本番、頑張りまーす!!


posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月26日

ライダーチップス秘密レコーディング

IMAG1101.jpg

今日は、久々にライダーチップスのレコーディングでした。もちろん私たちの新曲です。
リリースは、8月〜9月ぐらいかな・・・お楽しみに!




IMAG1099.jpg

実は、よっちゃんもダイエットをしていて、14kgも痩せたんだって!
ちょっとしたダイエットブームだね!ところでリッキーはどうなっているのかな???




IMAG1098.jpg

カメラも入りました。DVDも付きます!


お土産を頂きましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




IMAG1104.jpg

東映様から、仮面ライダーのエンディングソング集!
ライダーチップスも3曲入ってます!




IMAG1105.jpg

東映様から仮面ライダークウガの小説。



IMAG1103.jpg

よっちゃんから、すき家の牛丼無料券!(笑)



無事にレコーディングが終了!



今日は、朝から学校で授業をやって、夜の8時からレコーディングだったので
身も心もヘトヘト・・・ふらふら




IMAG1102.jpg

地元の飲み屋さんで一人打ち上げをして帰りました!
posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | ライダーチップス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月25日

新たな一歩

今日は、音撃塾が新たな世界へ進むための第一歩となる一日でした。

音撃塾のスタッフ全員が集まって良い話ができました。
まだ見えないところもあり、不安もたくさんあります。
でも怖がっていたら何も進みません。

この音撃塾を立ち上げたときもそうでした。
私と森が、


「ベースコース、ボーカルコース、ギターコースしかないけど
どうしよう・・・やっちゃうかっ!?」



と言って、見切り発車したのが最初でした。

それでも今回は、必ず成功するという確信のもとでの発車です。
スタッフと共に大きな光の中へ進んで行きます。


IMAG1097.jpg

【音撃塾サイト】
http://terachin.web.fc2.com/school.html

posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月22日

Power to the Ladies!

music school 音撃塾が主催する
Power to the Ladies!
が行われました!

これは、女性ボーカリストに限定したライブイベントです。
今回は残念ながら音撃塾からの参加はなかったのですが、みんなとても素晴らしい
ライブを見せてくれました!出演者の皆さん、ありがとう!
次は、9月29日です!観に来てねー!

【今日の出演者】

matsukura_ai.jpg
松倉愛


sato_haruka.JPG
HARUKA


moro.jpg
両角美貴子


gizmo02-1.jpg
gizmo


Iry.jpg
Iry

posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

