2009年01月06日

Gacktライブ!

090107_0016~01.JPG

今日は、東京国際フォーラムで行われたガクトのライブを観に行ったよ。





090106_1909~01.JPG

花もたくさん届いていました。




ライブは、相変わらず素晴らしいの一言だね!計算し尽くされた完璧な

ライブパフォーマンスだったよ!この間のライダーチップスのビンゴ大会とは

正反対!!(笑)


いやいや、あれはあれで、いいライブだったよね!わーい(嬉しい顔)




090107_0021~01.JPG

特効のテープをゲット!

ライブのタイトルが印刷されてる!細かいこだわりが・・・




終演後オレは、すぐに帰らないといけなかったので、メンバーに会うことは

できなかったんだ。招待してくれた茶々丸にお礼のメールをして帰りました。


そういえば最近、ガクトのレコーディングに呼ばれなくなったなぁ・・

寂しいなぁ・・茶々さん、よろしくお願いします!揺れるハート


posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | Gackt | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Gacktさんのライブってすごい演出されてるんですね。

MALICE MIZERの頃はライブを観た事があります。

友達がGLAYのライブに行った時チケット1枚1枚に

ネームが印刷されて郵送されて来るんだって…

何だかチケット届いた時うれしかったって言ってました。



音屋吉えもん?のライブ、妹と2人で行きま〜す!

今年初てらちんのステージ楽しみにしてま〜す!


頑張って下さい。(*^_^*)
Posted by ギャグ曽根子 at 2009年01月07日 15:15
RIDER CHIPSのあの凝った演出の翌日に
一日違いでGさん逝ってきましたーw


いや・・ビンゴ大会最高ww

あたればもっと最高??ww


とりあえずおつかれさま^^

Posted by julia at 2009年01月07日 22:34
てらちんがGacktさんのLIVE どんな感じで楽しんで来たのか凄く気になります…『ウォ〜〜ッッ(雄叫び)』って感じですか?(笑)

テープ 綺麗ですね。
私のお気に入りのテープはGLAYのテープです。
メンバーのコメントが印刷されていてGLAYさんらしい愛情がたっぷりこもってるんですよ〜

てらちんのテープも欲しいな〜 てらちん画伯のイラスト入りで♪
Posted by にまめっち at 2009年01月08日 00:23
行きましたよ・・・
一応。
ま、あれはあれで…アァ…

しかし、皆立って観るので座れない(T_T)

それと、国際フォーラムは劇場ですからライブをするのは難しいでしょうね。武道館も同じく武道館ですから(笑)

藤さんもじゅーけんくんもガクトさん色で頑張ってましたね(^^ゞ


ところで
明けましたね。新年(笑)
オイラもがんばりまーす。
寺chanもハリキって参りましょ♪


ちなみに、
ベースを奏でる人の癖みたいなものは変わらないんでしょうか。個人的にセンスの問題かな〜?と思うのですが、癖のある音だとそのフレーズが耳にこびりついてしまうんです(笑)

寺chanがベース音を創造する時に心掛けていることは何ですか?(綺麗な音だったので)



Posted by Shion at 2009年01月08日 01:45
ギャグ曽根子さん>
おお!妹さんと二人で!ありがとう!かっこよく仕上がってるよ。楽しみにしててね!





juliaさん>
ガクトとはぜんぜん違うけど、チップスのあんなライブも楽しいよね!チップスが武道館クラスのバンドになっても、あのビンゴは続けようか!?(笑)





にまめっちさん>
うぉぉぉ!って感じじゃなかったなぁ(笑)・・・GLAYもやるなぁ!でも、そういうファンを大切にする気持ちを持つことは、大切だね!





Shionさん>
やっぱり、その人が聴いてきた音楽、演奏してきた音楽が「身」になるから、一人ひとり違う「癖」が出てくるよね。それを個性と言いますね。・・・それから、オレが心がけていることは、「歌うようにベースを弾く」ってことかな・・・
Posted by てらちん! at 2009年01月09日 11:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112256224

この記事へのトラックバック
×

