2006年07月16日

結婚式

今日は、某女性シンガーの結婚披露宴に出席させてもらいました!!

PA0_0015.JPG
花嫁さん、綺麗だったよ・・・・




PA0_0014.JPG
アースシェイカーのマーシーも来ていて、新郎新婦に歌のプレゼントがありました。シェイカーの曲で「ありがとう君に」・・・感動!





PA0_0020.JPG
犬神サーカス団の犬神アキラくんと凶子ちゃんもきてたよ。





PA0_0019.JPG
テーブルにオレの名前入りグラスがぁ!オシャレだね!感激!





PA0_0012.JPG
前菜。



PA0_0009.JPG
フカヒレスープ!!!



PA0_0008.JPG
あわび!!これ、めちゃ美味かった!!


PA0_0007.JPG
紹興酒!!





結婚式っていいね!みんな幸せそうな顔をしてる。今日、少し幸せを分けてもらえたような気がするよ。これでまた頑張れる!















PA0_0017.JPG
最後に凶子ちゃんのサービスショット〜揺れるハート 綺麗でしょexclamation
posted by 寺沢功一 at 23:24| 東京 🌁| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
結婚したいー…と言うか、美味しそうなメニューばかりですね♪

ライブ時の凶子さんしか見た事が無いので、あまりの違いにびっくりしましたw(゚o゚)w

めちゃくちゃ可愛い〜♪♪♪
Posted by Risky at 2006年07月16日 23:59
私も昨日、結婚式の二次会へ、出席しましたが
友達の挨拶を聞き、感動して泣いてしまいました(;^_^A
幸せな人を見ているだけで、幸せな気分になれますよね(^_-)
Posted by 華 at 2006年07月17日 01:00
中華の結婚式ですか…?
美味しそう&珍しいですね〜〜〜o(^‐^)o
名前入りのワイングラスなんて素敵…♪
てらちん様…それはずっと大切に使わなくちゃ!!
Posted by reia at 2006年07月17日 01:57
結婚式にご出席お疲れ様でした^^
中華と言うのはホント珍しいですよね?
名前入りのグラスはおしゃれ〜!!
大切にお使い下さいね(^^)V

私も幸せのおすそ分け頂けないかなぁ・・・
恋心無くしちゃダメですよね(笑)
Posted by KUMI at 2006年07月17日 10:54
結婚式なのですね〜(^_-)
後ろの絵画も素敵です〜映画のワンシーンを見てるみたい!幸せなお二人をみてると、なごみますね(^^)
マーシーさん!かっこいいですね〜
お料理の、あわび!は、何味ですか?私の実家では、塩、醤油のみの味付けなんで、気になりました。

オシャレな結婚式だったら、うそでもいいから、やってみたいな〜〜・・・







Posted by 寅子 at 2006年07月18日 01:58
すてきな結婚式ですね。グラスに名前が入ってるなんて、すごい心を込めてくれて有りがたいですね。
普通は新郎新婦の名前とか入ってるのが多いのに。。所でテラチンさんはどんな結婚式だったのですか?  
Posted by ク−ルビス子 at 2006年07月19日 01:00
Riskyさん>
凶子ちゃん、可愛いんだよぉ。最後の写真撮る時、一生懸命胸の谷間を作ってた!(笑)




華さん>
最後に新婦からお母さんへの手紙を読むところは、さすがのオレも胸にこみ上げるものがあったよ。感動的でした・・・・




reiaさん>
名前入りのグラスは、オシャレだよね!ちょっと使えないかも・・・大事にしないとね!




KUMIさん>
そうだね、KUMIさんが言うように人を愛する心は常に持っていたいね・・・




寅子さん>
ウソでもって何っ!?(笑)
特製ソースが美味かったんだよ!分析不可能・・・・




クールビス子さん>
オレの時は、二次会のパーティーが凄かったんだ!ありえないセッションパーティー!例えば、ギターが聖飢魔Uのルークで、ベースがチューブの角野とか!(笑)楽しかったよ!!
Posted by てらちん! at 2006年07月19日 02:00
16日は私の弟も結婚式でした♪
結婚式・・・いいですね〜♪
私ももう一度・・・したくなってきちゃった♪
Posted by ☆junko at 2006年07月22日 20:34
☆junkoさん>
もう一度・・・気持ち、わかる・・・
Posted by てらちん! at 2006年07月23日 22:21
凶子さん綺麗!!
Posted by 鯛美 at 2014年06月02日 09:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20889747

この記事へのトラックバック
×

