2007年03月15日

変グッズ!

久しぶりにオレの「変な物レーダー」が変な物をキャッチした!!





19057.jpg

結婚できるかもしれないキャンディー

これを食べると、結婚できるかもしれないそうです。











次っ!












19053.jpg

ホモ達になれるかもしれないキャンディー・・・

これを食べるとホモになれるかもしれないそうです。







ならないっ!パンチ
posted by 寺沢功一 at 01:10| 東京 ☀| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
味が気になったので調査員出動しましたっ!

  結婚<略>キャンディー … メロン味
  ホモ達<略>キャンディー … 牛乳風味

他にも怪しいキャンディーが並んでいましたが
ひとまず結婚のほうだけ欲しいと思いますっ!

           じゃっ   ε== ( ・_・)
Posted by macoto at 2007年03月15日 02:35
結婚キャンディの『愛人から〜』ってヤヴァイでしょ^^;
私がホモ達キャンディを食べたらどうなるのかな。。。
ミルク味の飴が好きなんですけど(笑)
Posted by reia at 2007年03月15日 07:04
ああ・・・考えた人の気がしれませんね(汗)
不覚?にも目にした途端ツボに入ってしまいましたけど。
でもでも・・・
『買えないでしょ〜!!!』って思います。
売れなかったら商品としてどうなんでしょう?
他にもあるんですよね・・・こわい。
実はとってもおいしくって売れ筋とか〜?
気になってます・・・
あっ!これが作戦だったりする?
Posted by KEIKO at 2007年03月15日 19:54
ホモって…。(笑)
もっとなんかいいことばはなかったんでしょうか。


綺麗になれる…とかのほうが売れそうなんだけどなぁ。
どう思います?てらちんさん!!
Posted by きょうこ at 2007年03月15日 21:41
それ、欲しい!!!
どこで、そうゆうの売ってるんですか?

「結婚できるかもしれないキャンディ」では、「えー!こんなのあるんだぁ♪面白い!!」となり、、、


下へ行くと。。。
「ホモ達になれるかもしれないキャンディ」
ブ〜〜〜♪♪(笑)と普段そんな笑い方しないのに、レアな笑い方をしてしまいました。(笑)

普通のお菓子屋さんに売ってたんですか??
Posted by 瑞穂 at 2007年03月15日 22:16
あ☆
また、てらちんレーダーが作動してますね〜
感度良好ですね〜
「結婚できるかもしれないキャンディー」
くれ!!(>ω<)
Posted by 墨田のもやし at 2007年03月16日 00:43
macotoさん>
おお!管理人自ら調査してくれたのですね!(笑)ホモ達キャンディーが、牛乳風味っていうのは、「ホモ牛乳」のシャレでしょうか?(笑)製作者の意図が見えません・・・





reiaさん>
愛人から昇格したいと思っている女性は、たくさんいますよぉ!・・・reiaが、ホモ達キャンディーを食べたら、もちろんreiaもホモです!(笑)




きょうこさん>
いや・・・やはり「ホモ」が一番わかりやすいかと・・・・





瑞穂さん>
いやいや!オレ買ったんじゃないよ!某サイトからいただいてきた写真です。でも店で見つけたら買っちゃうかも!・・・普通のお菓子屋さんには、売ってないよ!子供が買ったらどうするのっ!(笑)





墨田のもやしさん>
買えっ!
Posted by てらちん! at 2007年03月17日 14:54
「結婚できるかもしれないスキャンテイ」

おっと!!間違いました。

キャンディほしいですね〜。
Posted by おさぴ at 2007年03月18日 01:13
結婚できるかもしれないスキャンティーは、リアリティーあるね!(笑)・・・買って試してください。
Posted by てらちん! at 2007年03月18日 21:27
『結婚できるかもしれない』キャンディーほし〜ぃ♪♪


結婚したいょ〜でも、誰でもいい訳じゃないけど………………

あたいの場合は結婚したぃ人決まってるけど……………ゞゞ





『ホモ達』は入らないなぁ〜
って!あたいは関係ないじゃん(*_*)
Posted by ウメコ at 2007年03月20日 08:54
もう結婚なんて考えてるのぉ?まだ若いのにぃ!
Posted by てらちん! at 2007年03月20日 23:38
綾瀬市在住の久永晃はリアルホモ
おホモ達募集中とのこと
Posted by 匿名 at 2017年06月11日 09:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

