2013年06月29日

音楽の日、本番!

1372564174634.jpg

出番は、22:30で入りは、21:00。
でも30分も早く着いてしまったので、楽屋で練習・・・してるフリ!(笑)
今日は長男を手伝いで連れて行きました。これは長男が撮影。






IMAG1124.jpg

これからステージへ向かいます!戦闘モード!





IMAG1125.jpg

ステージに上がる直前。






IMAG1126.jpg

槇原さんが歌ってる間にサウンドチェック!
そしてキーボードの神本さんとツーショット!






IMAG1127.jpg

お客さんを交えて記念撮影!
どこが戦闘モードだっ!(笑)



本番終了!



世良さんのヒット曲「あんたのバラード」「燃えろいい女」の二曲を
演奏しました。

生放送で生演奏は、緊張するなー・・・
んー、緊張というよりワクワクって感じだったかな!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


見てくださった皆さん、そしてたくさんのコメントやメールを送って
くださった皆さん、ありがとうございました!



帰宅!車(セダン)




IMAG1128-1.jpg

家に帰って長男と打ち上げ!
音楽の日、まだやってる!さっきまでここに居たのかと思うと変な感じー!(笑)


posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
寺ちん、ブログ再開はんざ〜い\(^o^)/
音楽の日は見逃しちゃったわよーーー(;_;)/~~~
Posted by ウォッシュマン at 2013年06月30日 23:22
滋賀のミンツのライヴでお会いしてから 寺沢さんの右手に惚れてます☆

音楽の日のテレビ 見ましたよ♪
世良さんは昔と変わらずカッチョいいんだけど ほとんどみないで 寺沢さんを目で追っかけてしまいました(^o^)/
Posted by ぷち at 2013年07月06日 10:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/367920478

この記事へのトラックバック
×

