2013年07月01日

7/6のリハーサル

今日は7月6日に行われる「Shio presents njght vol.4」の
リハーサルだったよ。

メンバーは・・

__(1)-1.jpg

潮崎裕己(key)
葛城哲哉(vo.g)
米川英之(vo.g)
寺沢功一(b)
小柳 “Cherry” 昌法(ds)


つまり・・UP BEAT、TV、C-C-B、BLIZARD、LINDBERG、の夢の
コラボレーション!!


かっこいいライブになりそうだよ!みんな観に来てね!
詳細は、ここ!↓
http://terachin.web.fc2.com


長時間のリハーサルを終えて、体はヘトヘト・・・

串揚げ屋で一人うちあげ!るんるん

IMAG1130.jpg




それでも飲み足らないので、シメにいつもの
秘密バーで飲んで帰りました。

IMAG1131-1.jpg



6日が楽しみだなー!




posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
7/6、行きますよ〜るんるん
スッゴいメンバーですよねぇexclamation×2
前日は寺ちんの50回目のお誕生日バースデー
なので、お祝いしに行きます揺れるハート
葛Gも米川さんも久々に観ます。
みんな、格好いいし、年齢を重ねてさらにステキになっていますよねぇ…わーい(嬉しい顔)
このメンバーでライブが見られるなんて、本当に夢の共演です。\(^_^)/
どんな曲をやるのでしょうか?
爆音、楽しみにしていま〜すムード

Posted by keiko at 2013年07月02日 09:41
お誕生日おめでとうございます
まだまだぴちぴちのてらちん♪
これからもすばらしい音で私たちを
楽しませてくださいね
この一年も素敵な一年でありますように
Posted by hiroji at 2013年07月05日 21:18
お誕生日おめでとうございますバースデー

久々にブログをチェックしてたら、やっぱり《生てらちん》に会いたくなりましたハート3(大きい&小さい)

見習って、私も身体を絞って…LIVEに行きます力こぶ
弾いてる時のてらちんは、太ってても痩せてても、とにかくカッコいいからねかわいい

秘密のバーワイングラスどこ?

明日のLIVEも楽しんで下さいクラッカー

Posted by 呑ちゃん at 2013年07月05日 22:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

