2013年07月04日

バースデーパーティー!!

毎年、誕生日が近づくと、長い付き合いのヘアーメイクアーティストが
私のためにパーティーを開いてくれます。

いつもは5~6人でやっているのですが、今年は、ちょうど50歳に
なるのでたくさん呼んでパーっとやろう!ということになり、
身近にいるミュージシャンや友達を集めてにぎやかに
やりました!

主催してくれたメンバー、参加してくれた皆さん、協力して
くれたお店のマスター、皆さんに感謝いたします。
ありがとうございました!私は幸せ者です!もうやだ〜(悲しい顔)


IMAG1134.jpg

このケーキ、めちゃくちゃ美味しかった!!グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)





IMAG1135.jpg

主催者から赤い薔薇を5本頂きました!
1本、10歳ってことだね(笑)

posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

改めて。。

てらちゃーん!

おめでとう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

素敵なお誕生日になったみたいで、私まで嬉しいーハート

Posted by TExLatte at 2013年07月09日 03:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

