2014年01月01日

明けましておめでとうございます!

久々の投稿です。さぼっててすんません・・・Σ(=ω= ;)

去年の8月頃からずーーーっと忙しくて、今年の3月までは大変です。
忙しいのは良いことですので、気合いを入れて頑張ってまいります。
皆さん、今年もよろしくお願いします!

正月返上でベース弾いてます。あー、手が痛い・・・/(=・x・=)\


IMAG1460-1.jpg

posted by 寺沢功一 at 15:01| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あっ!更新されてるっ!(^O^)
ダイエット日記の続きが気になっていて、実はたまにのぞいてました(笑)
寺沢さんみたいにすとんと落としたいのに、体重落ちなくなっちゃって(^^;;
またお時間できましたら続きのUP(あるのか?!)を楽しみにしてます!
今年もよろしくお願いします!
Posted by みき at 2014年01月02日 22:14
女性は、体重が落ちにくいんだよね。またアップします。
Posted by てらちん at 2014年01月04日 22:29

明けまして、おめでとうございます꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

2013年、寺沢さんにあえて、はじめて、あんなに、ベーシストさんを直視するくらい、大好きになり、幸せでした(っ´ω`c)♡

02月、楽しみです(っ´ω`c)♡
Posted by TExLatte at 2014年01月10日 23:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/384095844

この記事へのトラックバック
×

