2014年01月19日

ABTRA2回目のライブ!

1511617_1433927886839330_872157393_n.jpg

今日は、ユーライア・ヒープのカバーバンド
ABTRA(アブトラ)の2回目のライブ!

メンバー紹介
Vo;五十嵐"Angie." 久勝
Gt;日下部"Burny"正則
Bs;寺沢功一
Ds;高橋"ロジャー"和久
Key;厚見玲衣

知らない名前は、ググってみてねひらめき


IMG140040.JPG


緊張感のある良いライブになりました!
観に来てくれた皆さん、ありがとうございました!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



DSC_0010.JPG

打ち上げは、いつもの焼き鳥屋さんわーい(嬉しい顔)
ファンキーなお母ちゃんがいる素敵なお店!
親戚の家に遊びに来たような気持ちになるんだよねるんるん




ABTRA.JPG

次回のライブは

4月24日(木)高円寺ショーボート

ですよ!観に来てねー!
posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログ更新ありがとうござ
次は、ワンマンなのかなー?

行こうかなー?

Posted by TExLatte at 2014年01月22日 04:53
毎度おじゃまします♪
寺沢功一さんをググったら(笑)こんなんみっけました。
http://youtu.be/DkBnyzlVAwI
これ全部ベース?!すんごいですっ。
鳥肌モンでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ
Posted by みき at 2014年01月22日 19:42
寺沢さんはじめまして。山形から応援しておりますゴンタと言います。いつもブログ楽しませて頂いております。自分も寺沢さんと同じく、G&LL2000を使用してます。なかなか寺沢さんのように指弾きで太い音が出せず苦戦していますが、寺沢さんのL2000のスイッチのセッティングはどんなセッティングなのですか?
もし教えて頂ければ、本当に有難いです。
寒さまだまだ続きますので、お身体気を付けてください。
Posted by 山形のゴンタ at 2014年01月22日 19:43
TExLatteさん>
ワンマンではありませんがぜひどうぞ!

みきさん>
すべて4弦ベース1本で弾きましたよー

ゴンタさん>
ピックアップセレクターはセンター

シリーズ、パラレルは、パラレルを選択

アクティブ、パッシブの切り替えは、センターのアクティブを選択

参考にしてください。
Posted by てらちん at 2014年01月23日 00:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

