2014年01月24日

BLIZARD 30th

b30.jpg

今度の日曜日は、BLIZARD 30thのリハーサル。


寺沢功一デビュー30周年と生誕50年を記念する
ライブイベントに出演するためのリハーサルです。


それで、曲のおさらいをしなければいけないんだけど、
きっと忘れているから譜面を書こうと思い、
五線紙を用意しました。


さあ、曲をかけてベースを弾きはじめた!


五線紙はいらなかったみたい・・・
スラスラ弾けてしまったのだ!


自分でもビックリした!曲によっては本当に
30年ぶりなものもあるのに!


若い頃、気合いを入れて弾いていた曲って
忘れないんだね!


リハーサルが楽しみです!
ラベル:ブリザード
posted by 寺沢功一 at 00:00| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

昔の曲でも、長年やってきたバンドだけあり、身体が覚えてるんですね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。

0222は、1日で、色々な寺沢さんが、見れるので、楽しみです︎

リハ、頑張って下さいね(っ´ω`c)♡
Posted by TExLatte at 2014年01月24日 07:26
私がBLIZARDを知った時には、既に凍結状態で、かろうじて2度ほど、幸運にも本当に最後のライブ(ワンマンじゃなかったけど)を観る事が出来ましたが、成二郎さんボーカルでは2/22のライブが初めてになるので、当時、友達からダビングして貰ったライブビデオ(VHS)を観て、本番を楽しみに待ってま〜す。\(^_^)/

やっぱり何年も演奏していなくても、BLIZARDの曲は寺沢さんの体(手?)に馴染んでいるのですね♪
BLIZARDだけではなく、色々な寺沢さんの歴史を観られるなんて、本当に夢のようです。
Posted by keiko at 2014年01月25日 21:36
ありがとう!2/22、頑張りますー!
Posted by てらちん at 2014年01月30日 01:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

