2014年01月28日

節目検診

take_file_20140128111354518.jpg

今日は節目検診に行ってきました。

40歳、50歳という節目に行う検診です。

前回、40歳のときに行った検診で採血した際、
目の前が白くなって倒れてしまったのは、内緒の話!(笑)

今回もドキドキだったんだけど、あっという
間に終わって大丈夫だった!

ほんとに医者は苦手だなー・・
もう40を過ぎたら毎年行かなければいけないん
だろうけど、この10年一度も検診には行かなかった!

これを読んでる皆さんからは「ダメじゃん!」
という声が聞こえてきそう・・あせあせ(飛び散る汗)

検査結果は、数日後に出るんだけど
多分大丈夫じゃないかなっ!!!





DSC_0024.JPG

検診が終了して、近くの飲み屋で一杯!

血を取られた分を取り返そう!!



DSC_0025.JPG

麻婆豆腐と紹興酒の相性は、抜群ですな!


このあと楽器屋へ行ったり、街をフラフラしてから帰りました!

posted by 寺沢功一 at 22:08| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おつかれさまです。
ダメじゃん!いや、アカンやん!
あなた一人のカラダじゃないんだから(笑)
結果良好でもこれからは毎年人間ドックですよ。
元気に長生きしてくれなきゃ!
Posted by みき at 2014年01月29日 08:13
はーい・・・(>_<)
Posted by てらちん at 2014年01月30日 01:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/386361760

この記事へのトラックバック
×

