2014年02月13日

スペシャルバンド、リハーサル!

DSC_0026.JPG

今日は、2/22下北沢ガーデンで行われる私の
アニバーサリーイベント「30×50」に出演するスペシャルバンド
のリハーサルでした。

曲目や内容はもちろん内緒!
ひとつ言えることは・・・


これは絶対盛り上がる!!


と、確信したリハーサルでした。

楽しみだなーー!ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


【スペシャルバンドメンバー】
Vo. 小野正利(ガルネリウス)
Gt. ルーク篁(CANTA,聖飢魔II)
Dr. チェリー(リンドバーグ)
Bs.寺沢功一(BLIZARD,RIDER CHIPS,mintmints)
Bs. 寺沢リョータ(長男)


posted by 寺沢功一 at 23:47| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
これは鏡に写った写真ですか?
手前にいるのは小野正利さん!?(笑)

本当に、specialなメンバー過ぎて、ワクワクしています。
寺沢さんの長男君のベースの音を聴くのも初めてだし、ルークのソロアルバム「篁」で寺沢さんを知った私としては、こうして一緒にまたライブで共演してくれるのはとても嬉しい事だし、まさに夢のようなメンバーで一瞬一秒たりとも、目が(耳もexclamation×2)離せないのでは!?と思っています。
アニバーサリーイベントライブは、4バンド構成という事のようなので4時間超位になりますか?
長時間になりそうですが、勿論、全てとてもとても楽しみです。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
いよいよ後、1週間ですね\(^_^)/
ここ2週間は週末、雪で交通機関にも影響が出ていますが、来週は良い天気になって欲しいですね。
では素晴らしいアニバーサリーになりますようにムード
Posted by keiko at 2014年02月14日 22:23
keikoさん>
ありがとうございます!演奏時間はバンドによって違いますが、全体で4時間いかないと思います。でも当日は大変混み合います、窮屈な思いをさせてしまいますが、よろしくお願いします!
Posted by てらちん at 2014年02月15日 02:28
忙しい中、お疲れのところ、レスありがとうございます。m(__)m
当日、混み合うっていうのは、それだけ、このライブを観たいって人が多い訳だから、窮屈な思いなんて、吹き飛んでしまいますよ〜わーい(嬉しい顔)
こんな豪勢なライブ、出来れば、何時間でも聴いていたいなあ〜と思いますが、寺沢さんはずっと出ずっぱりですからねぇ…。
限られた時間での選曲も難しいと思いますが、オリンピックよりも熱いライブを期待しています。(^^)v
昨日の夜、BLIZARDの初期のアルバムを聴いていたら、感動して泣きそうになりましたexclamation×2
今、聴いてもめちゃめちゃ格好いいグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
2/22はどんな曲が聴けるか楽しみです。
本当に感極まって泣いちゃうかもあせあせ(飛び散る汗)
Posted by keiko at 2014年02月15日 22:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

