2005年11月05日

Thailand!!! 3

タイの写真、おまけ。


tai 067.jpg
ライブ!!



tai 059.jpg
直@坊! かっこいい!!



BAKA.jpg
直@坊とダーリン。変な幼なじみ・・(笑)



tai 042.jpg
タイのセブンイレブン。エロ本は、置いてなかった(笑)
posted by 寺沢功一 at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | SEGA ROCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

Thailand!!! 2

【おいしいもの特集!!】


P1010227.JPG
初日の夜、みんなで行ったレストランで食べた料理。全部うまい!!


P1010242.JPG
グリーンカレー!めちゃうま!


P1010240.JPG
シンハビール。


P1010243.JPG
タイ料理は基本的にみんな辛いので、辛くないものも食べたいといって注文したスパゲティー・・・一見スパゲティーに見えないよね(笑)味は・・イタリア人なら怒っちゃう感じ(笑)パスタの食感が!ビミョーー!


P1010255.JPG
屋台でおばちゃんが、小さなみかんを潰してジュースにしてた。実はこれ、最高に美味しいんだよっ!オレが今まで飲んだオレンジジュースの中でナンバーワン!!


P1010256.JPG
ライブ前日にシーフードレストランでウェルカムパーティーを開いてくれました。
そこで出された料理。


P1010257.JPG
そのレストランのウェイトレスがオレたちの写真、撮りまくり!モテモテだったよ(笑)



P1010268.JPG
屋台で売ってた・・んー、クレープみたいなお菓子・・って感じでもないんだよね。
薄い卵焼きの中にバナナを入れてたたんで、その上からコンデンスミルクをたっぷりかける!めちゃ甘いんだけど、うまい!!



P1010270.JPG
うわっ!よくテレビでお笑い芸人が、食べさせられてる虫料理!!
この隣には、バッタとイモ虫がいたよ。



P1010272.JPG
うわっ!最終日の打ち上げで出てきたグロテスクな料理!店の人に「これ何っ!?」って聞いたら・・「Beef・・」だって。普通の肉料理でした。美味しかったよ。


いやー、タイの食べ物は本当にうまいね!元プリンスとしては、大満足の5日間だった。
太ってもいい!って思っちゃうもんね!また行こっと!





*直@坊のサイトでもっと沢山の写真を紹介してるよ。見に行ってね!ここのリンク集から行って、旅日記をクリック!

posted by 寺沢功一 at 00:58| Comment(4) | TrackBack(0) | SEGA ROCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月02日

Thailand!!!

P1010226.JPG
バンコク初日。ライブの成功を祈って直@坊と乾杯!
ビールが、60バーツ→180円!!安っ!!



P1010231.JPG
二日目。ステージが設営される裏手にあるマクドナルドの「ドナルド君」
バンコクのドナルド君は、敬虔な仏教徒でした。サワディカ〜・・・でも、目が怖い(笑)



P1010232.JPG
市内観光もしたよ。電動のバスに乗ってグルッと市内めぐり。



P1010234.JPG
路上には、蛇使いがぁっ!!がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)



P1010237.JPG
タイのお寺は、本当に美しかったよ。



P1010238.JPG
この仏様の前に来た時、心が洗われるような気がしたんだ・・癒されるというか安らぐというか・・ノスタルジックな気持ちになったよ。15分ぐらい、ぼーーーっとしてた。仏像を見ながらね・・・



P1010244.JPG
これが、ライブ会場になったカオサン通り。



P1010264.JPG
昼間っから飲みまくり!180円だしね!



P1010248.JPG
タイのプレス対象の記者会見。なんかしゃべってるね・・・



P1010263.JPG
キラーギターを持ったナイスなタイ人ギャルギタリスト発見!



P1010267.JPG
鏡面仕上げの5弦ワーウィックを持った小僧を発見!こんなワーウィック初めてみた!
「写真、撮らせて・・」って言ったら、すごい照れてた(笑)



P1010269.JPG
オレたち「セガロックス05」が演奏したステージ!
写真は、いっしょに行ったAIR NICE CAR ヒデカツ君の歌が、GOOD!!!



P1010259.JPG
突然だけど、Keyのダーリン!



P1010271.JPG
GAGAALINGのボーカル、マイミちゃんとツーショット!かっわいい!!


そんな感じでライブは、二日とも大盛況!!タイの人たちは本当に熱かった!オレたちのこと初めて見るのに、めちゃくちゃ盛り上がってくれたんだ!日本じゃありえないね。最高!!




*直@坊のサイトでもっと沢山の写真を紹介してるよ。見に行ってね!ここのリンク集から行って、旅日記をクリック!




posted by 寺沢功一 at 01:13| Comment(0) | TrackBack(0) | SEGA ROCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

発見!!

こんなところにセガロックスのボーカリスト、直@坊が!!

http://music.sanook.com/news/news_11542.php
posted by 寺沢功一 at 23:10| Comment(2) | TrackBack(0) | SEGA ROCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

SEGA ROCKS!

P1010202.JPG
ここで改めまして・・私は、セガロックスなるバンドもやっております。
セガのゲームミュージックを、70年代ハードロックにアレンジしたバンドです。2枚もCD出してます!

さっきセガロックスのボーカリスト→直@坊から聞いた話では、タイでは毎日のようにセガロックスの記事が新聞に出ているらしい!しかもかなり評判が良いらしい!
聞く話によると、今タイではハードロックがかなり熱いらしいのだ!これはヤバイ!帰ってこれないかも!ちょっと調子に乗っちゃおうかなっ!!
posted by 寺沢功一 at 22:38| Comment(0) | TrackBack(0) | SEGA ROCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月05日

SEGA ROCKS 05!

P1010106.JPG

来る10月29日、30日にタイのバンコクで行われる音楽祭に、セガロックス改め

「セガロックス05!(ゼロファイブ)」

として出場するよ!今日は、タイからスタッフが来日して取材とライブ映像を撮ったのだ。
スポンサーは、アサヒさんです・・・酒飲みながらの仕事は、いいねっ!


P1010104.JPG

ボーカルは、我らの直@坊!


P1010107.JPG

ドラムは、チェリーさんだよ。こないだMステにリンドバーグ出てたね!



正式メンバーは、あとルーク篁とシンタロウさんなんだけど、今回はサポートで・・左斜め下
P1010114.JPG

佐藤達也!from aikoバンド!


P1010113.JPG

進之助!


P1010105.JPG

これがタイのスタッフだよ。若くて明るくて爽やか!(笑)


P1010110.JPG

撮影中の私。プロモーションビデオ撮ってる感じだったよ。けっこう疲れた・・ので


P1010116.JPG

寿司屋でかんぱーーい!超うまかった!!
グラサンはずせっ!








posted by 寺沢功一 at 01:37| Comment(0) | TrackBack(0) | SEGA ROCKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

