2014年01月25日

KICK THE BORDERLINE!本番!!

received_m_mid_1390667303462_1dfee77f3954474f97_2.jpeg

本当に素晴らしいライブでした!
参加してくれたすべてのミュージシャンにお礼を言います。

ありがとうございました!

みんな笑顔だった。そして参加できなかった生徒は、
「出演したかった〜」と悔しい表情。

出演した生徒からは
「一日でたくさんのことを学びました!」
という言葉をもらい、PAを担当してくれた
宮本君からは
「仕事を忘れてお客さんになりかけました(笑)」
と嬉しい言葉!

すべてが私の思い描いていた通り・・・
いや、それ以上のライブになりました!



DSC_0017.JPG

このライブを実現させるために打ち合わせを重ね、
考え、出演者全員と連絡を取り合い・・・
本当に大変な道のりだったけど、
この日のみんなの笑顔や言葉を聞いたら

「次は、いつやろうかな・・・?」

という気持ちになっていました。

今、何事にも替えられない充実感に満たされています!

今回観に来れなかった方は、次回ぜひ観に来てください!

秋頃かなぁ・・・・




posted by 寺沢功一 at 00:57| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 音撃塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月22日

KICK THE BORDERLINE!

ついに今週の土曜日です!
音楽と愛に満ち溢れた時間を楽しんでください!


music school音撃塾presents
KICK THE BORDERLINE!


音楽を愛する心は、プロミュージシャンもアマチュアミュージシャンも同じはずだ!という考えから生まれた

「KICK THE BORDERLINE!」

スペシャルゲストに日本を代表するドラマーそうる透、Show-yaのギタリスト五十嵐'sun-go'美貴、B'zでも活躍したドラマー山口'PON'昌人、3名のプロアーティストを迎え、音撃塾講師陣とスクール生を始めとするアマチュアミュージシャンがひとつになって繰り広げるライブイベントです!

有りそうで無かった企画!この画期的な素晴らしいライブを皆さんの目で確かめてください!


【日程】
2014年1月25日(土)

【場所】
蒲田club tops
〒144-0051
東京都大田区西蒲田7-27-6 裕大ビル B1F
TEL;03-3739-0596
FAX;03-3739-0597
http://www.tops-live.net/map/map-kamata.html

【料金】
前売り2,500円
当日3,000円
ドリンク別500円

【時間】
開場17:30
開演18:00


【チケットの問い合わせ】
蒲田club tops
tsc-kamata@kpa.biglobe.ne.jp



ongeki0125.jpg
posted by 寺沢功一 at 00:38| 東京 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 音撃塾 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

